DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

ゾンビーズまで残り1ヶ月!

みなさん、お久しぶりです!!!!!!!!!何ヶ月ぶりかも分からないくらい久々です…!!!!!またこれから徐々に更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!! そんな私事ですが、実は3月にアメリカに行ってきました!ものすごーーー…

2018年!!!

あけましておめでとうございます 去年の春ブログを開設して、多くの皆さんに読んで頂き本当にありがとうございました。また10月から全く更新せず申し訳ございませんでしたとても忙しくてまたこのブログの次はまた二ヶ月後の更新とさせてください‍♀️本当にす…

ディセンダント2の放送を終えての感想

皆さん、ディセンダント2見ましたか?!冒頭からこれだと興奮して今日は寝れなさそうです…一時間ほど前に無事終了いたしました!ほんとーーーにありがとうございましたーー!! 素敵な作品でしたね。 ネタバレみたいな感想ブログはDlifeでの放送終了後に書こ…

ディズニーチャンネル新たなニュース!

みなさん、こんばんは。 今回どうしてもブログに書きたくて更新させていただきます。 タイトル通り、ディズニーチャンネルの新しいニュースを三つほど紹介します。まず一つ目 今日、海外の記事が流れてきた発表です。 キャンプ・キキワカ(Bunk'd)シーズン3来…

ディセンダント2日本初公開まであと3日!

みなさん、お久しぶりです。今月二回目の更新、なんとか迎えられました(笑) そして、気づけばディセンダント2の日本公開まであと3日ーーー!!!一年早い!あけおめ!!!!てすぐなりますね 先週はダヴとソフィアが初来日を迎え、本当に素晴らしい一週間…

リブとマディ、3年間ありがとう!パート2

長くなりそうなので、続きを書かせていただきます!‍♀️ 次にピックアップするのは、出てくる楽曲です。ディズニーチャンネルドラマでは楽曲披露(?)がとても多いですよね!(アメリカ特有のドラマでもアニメでも歌があるのが私は大好きです)全曲一挙に紹介し…

リブとマディ、3年間ありがとう!パート1

1ヶ月ぶりに更新します。忙しくてなかなか更新出来ず申し訳ございません‍♀️ 一昨日、ついに日本でも終止符を打った、『リブとマディ』でしたが、皆さんはご覧になられましたか?最後のシーンはぐっと来るものがありましたね。。。 『うわさのツインズリブと…

あなたはいくつ知ってる?ディセンダント7つの秘密!

9月になり暑さとはいっぺん一気に冷え込んできましたねディセンダント2の公開も来月まで来ました!!1年てなんて早いんでしょうか そんな今回のブログは、明日スカパー無料日にディズニーチャンネルで放送されるディセンダントの放送に便乗したブログとなり…

ディズニーチャンネルのドラマシリーズはまだまだ沼だらけ!

もうすぐで8月も終わり、学生は夏休みが終わってしまいますね久しぶりに今回のブログは、最近発表された"リブとマディ inカリフォルニア"、ついに日本で最終回を迎えます!2013年から4年間、今までのディズニーチャンネルにはなかった、1人2役で主人公を演じ…

レモネード・マウスは傑作中の傑作

みなさん夏休みはいかがお過ごしですか?海に行ったり、プールに行ったり、海外旅行したりと学生でしたら部活、学校など様々ですねそんな今回は2011年に公開されたディズニーチャンネルオリジナルムービー"レモネード・マウス"(本題:Lemonade Mouth)を紹介し…

ディセンダントグッズもすごい!

みなさんこんにちは!アメリカで公開されてから一週間経った今でもお祭り気分は抜けない主です(笑) みなさんは楽しみです?Twitterで検索する度皆さんが楽しみなのが分かります!そのおかげが前回のブログへの反響(?)というのか読んでくださった方の多さ…

ディセンダント2が凄すぎる!!

お久しぶりです!私はものすごく興奮した一日を過ごしました!😂😂💕 それはおわかりの通り、ディセンダント2が放送されたからです!!!この日を待ち望んでいて一週間前から1人でお祭り騒ぎをしてました…!(Twitterで笑) まさにSNS上ではディセンダント2のインタ…

7月だ!夏だ!ティーン・ビーチ・ムービーだ!

ご無沙汰してます 一年も早いもの、7月となり夏になりましたね! 夏と言ったら皆さんはなにが思い浮かびますか?やはりわたしは..."ティーン・ビーチ・ムービー"です!他にも"ハイスクールミュージカル2"や"キャンプロック"も出てくるのですが、今回は"ティ…

"キャンプロック"スタートから祝9年!

ほっんとにご無沙汰してます!!少しばかりネタにつきそうになりました(笑)のと忙しくて書けなかったのですが久しぶりに書いていこうと思います!今回は『ディズニーチャンネルオリジナルムービー(DCOM)』について書こうと思います!!その中でも今回取り…

"ゲームシェイカーズ"が始まった!

みなさん、ご無沙汰しています。 今回は初めてディズニーチャンネル以外のことを書かせて頂きます‍♀️ もちろんディズニーチャンネル以外の海外ドラマも見ますので紹介しようかなと 昨日始まりました、iCarly(アイカーリー)、サム&キャットの制作陣によるド…

"ディセンダント2"10月に放送決定!!

今回もはりきって書いていきます! それとここで感謝を申し上げたいと思います。今月始まったばかりですが、ブログへの訪問回数(?)が100を超えたと通知が来ましてビックリしました!!国語力のないブログを毎度読んでいただきありがとうございます!今後とも…

やりすぎ配信!ビザードバークが面白い!&明日は第一日曜日ということは...!

みなさん、2日ぶり(?)です。やはり学生は忙しかったようで今後も更新度が下がるかもしれないですでも更新したい気分になったらガンガン更新します そんな今日は"やりすぎ!配信ビザードバーク"について取り上げたいと思います。 日本でも今日(6/3)に第13話…

オースティン&アリーおすすめ曲

今回はオースティン&アリーの曲について書きたいと思います。 オースティン&アリーといえば、ストーリー通りロスリンチ演じるオースティンが高校に通いながら親友たちとトップスターを目指していくお話ですね。その中でもちろん歌もたくさん披露されるんで…

ハーレーはド真ん中(Stuck In The Middle)を見ました!

毎回夜中の更新申し訳ございません。寝る前って1日のうちいちばんゆったりできますよね そんなわたしは今日、録画しておいた"ハーレーはド真ん中"第1話を見ました!第1話を見るってなんかドキドキしますよねそんなドキドキした気持ちで見始めました。 その前…

Radio Disney Music Awards 2017の感想

なんやかんや毎日投稿してますいつかネタ切れしちゃうのかなオースティン&アリーを見ながら書いてます ※少しネタバレになるので見たくない方は避けてください。 本日、やっとRadio Disney Music Awards (敬称略RDMAで書きます)見ました!今回で5回目となるR…

オススメのディズニーチャンネルドラマシリーズ

今回は現在ディズニーチャンネルで放送中の12種類の中から3つを紹介しようと思います!順列は無作為ですので気にしないでください。 No.1 オースティン&アリー ビジュアル、カリスマ性抜群のオースティン・ムーンはシャイだけど音楽のセンスは抜群なアリー…

はじめまして。

こんにちは。 この度はブログを開設することにしました。わたしはディズニーチャンネルスターと洋楽(私の好きなアーティストのみ)について書こうと思っております。 ここでわたしについても自己紹介もさせていただきます。 年齢は10~20代とアバウトに書かせ…