DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

はじめまして。

こんにちは。

この度はブログを開設することにしました。わたしはディズニーチャンネルスターと洋楽(私の好きなアーティストのみ)について書こうと思っております。

 

ここでわたしについても自己紹介もさせていただきます。

年齢は10~20代とアバウトに書かせて頂きます。性別は女です。

ディズニーチャンネルは物心つく前から見ており実際のところは0歳からでございます(笑)もはや20年選手ということですね…😅

 

今後はわたしの気分次第で投稿したりと不定期にはなりますが、ぜひよろしくお願いします😊

 

短くではありましたが、今回はこの辺で終わりにします。また次回宜しくお願いします!

 

See you next time 🐶