DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

オススメのディズニーチャンネルドラマシリーズ

今回は現在ディズニーチャンネルで放送中の12種類の中から3つを紹介しようと思います!😊順列は無作為ですので気にしないでください。

 

No.1  オースティン&アリー

f:id:DCS555:20170529204121j:image

ビジュアル、カリスマ性抜群のオースティン・ムーンはシャイだけど音楽のセンスは抜群なアリー・ドーソンから盗作してヒットしたのがきっかけでタッグを組む。お互いの親友トリッシュがマネージャー、デズが動画監督となり"チームオースティン"として高校生活を送りながら夢に向かっていく話です。

 なんと言っても時間が経つごとにオースティンとアリーの恋の行方も…❤️

笑いと友情ならピカイチのドラマシリーズです!楽曲もヒット曲ばかりでCDも3作出しています。

 

No.2  ジェシー

f:id:DCS555:20170529204542j:image

 テキサスからニューヨークに上京してきた女優という夢を持つジェシーは財布を忘れてタクシーから投げ出された矢先にいたロス兄弟の末っ子ズーリと出会いベビーシッターを始める。ロス家は超豪邸なペントハウスに住むお金持ちでとてもいたずらっ子な兄弟長女のエマ、長男のルーク、次男のラビそしてズーリの4人兄弟、執事のバートラムとの生活が始まった。毎日が波乱万丈で笑いの耐えない6人に目が離せませんね。

 

No.3  やりすぎ配信ビザードバーク

f:id:DCS555:20170529205945j:image

学校ではいつも仲間外れなペイジとフランキーは面白いことが大好きな親友同士。そんな2人は動画サイトに"ビザードバーク"という名前で投稿をする。動画投稿を通して仲間に出会い、動画を面白くしようとアイディアを出し合ったりまたは友情がぶつかりあったりなど学生には共感間違いなしです。

なんと言っても世界でも日本でもいまはYoutuberという言葉ができるくらいポピュラーになってきているのが特徴的ですよね。

 

 

みなさんどうでしたでしょうか??すごく硬い文になってしまいすみません😅なるべく自分の言葉でたくさん書こうとしたらこうなってしまって…

他にもオススメのドラマシリーズはたくさんありますがぜひ皆さんがこの記事を読んで見たくなってくれたら嬉しいです😋ぜひ何かありましたらコメントをくれたら嬉しいです!

また1人でも読んでくださってる方がいてほんとに嬉しいです😭皆さんに今後とも良さを伝えていけたら嬉しいです!

今回はこのへんで終わりにしますね。

 

See you next time 🐶