DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

Radio Disney Music Awards 2017の感想

なんやかんや毎日投稿してます😅いつかネタ切れしちゃうのかな😂オースティン&アリーを見ながら書いてます🙌

 

※少しネタバレになるので見たくない方は避けてください。

 

本日、やっとRadio Disney Music Awards (敬称略RDMAで書きます)見ました!今回で5回目となるRDMAのオープニングはDescendants2から始まり主演の4人がスタートを切り幕が開きましたね。その後は"モアナと伝説の海"で歌っているアウリィ・カルバーリョ、アレッシア・カーラ、ジョーダン・フィッシャー3人のデュエットが素敵すぎましたね❤️

 

今回の見どころといったらやはり実はディズニーチャンネル出身ブリトニースピアーズの曲のスペシャルステージ「ブリトニー・トリビュート」でしたね!ソフィアカーソン、ケルシー・バレリーニ、レイリー・スタインフェルド、そしてブリトニーの妹ジェイミー・リン・スピアーズの4人の素晴らしく、ブリトニーへのリスペクトが伝わるパフォーマンスでした😍

 

アワードというほどですから、たくさんのアーティストの方々が受賞されていた中でわたしが印象に残ってるものを紹介します。

f:id:DCS555:20170530234300j:image

ベストコラボレーション賞を受賞したこの2組。なによりも昨年Fifth Harmonyを脱退したカミラ・カベロが受賞したことに興奮しましたね。今後もどんどん活躍すること間違いなし、注目ですね😋"Bad Thing "ぜひ聞いてみてください。リンクを貼っておきます↓

https://youtu.be/QpbQ4I3Eidg

 

f:id:DCS555:20170530234639j:image

ヒーロー賞を受賞したのはディズニーチャンネルではキャンプロック、ドラマシリーズジョナスでおなじみのニック・ジョナスです。これは自分も幼い時に第1糖尿病であったことから今その状態である子供たちをサポートすることが選ばれた一つの理由です。彼のスピーチもとても胸に刺さるものでした。「ヒーローとはマントを着たり悪者と戦い倒すことではなく、現実的に貢献することがヒーローでとある」(ニュアンス)であると言ったことにとても私は彼の今までの人生がどれほど素敵な人に出会ったのか思わされるものでした。このような賞は日本ではまだ見覚えのないもので、今後出来たらいいなと思います。

 

さてまとめに入りますと、今年も素敵なアワードでしたね!ディズニーチャンネルでもおなじみサブリナカーペンター、やりすぎ配信ビザードバークキャスト、そしてアメリカでは放送が始まるRaven's Homeキャスト様々な豪華な方々の出演、そして司会の5人ほんとに素敵なアワードをありがとう!

ここからスターが出るのは間違いなしなのがよく分かりますね👍

また来年楽しみに待ってます❤️

 

最後ぐちゃぐちゃな文章になってしまいすみません😰こんな素敵な授賞式いつか見に行きたいですよね😂そして今年投票できなかった方ぜひ来年は投票してみてくださいね!

では今日はこの辺にします。長々と失礼しました。ここまで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

 

f:id:DCS555:20170530235740j:image

"HOST SQUAD 5"

 

See you next time 🐶