DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

ハーレーはド真ん中(Stuck In The Middle)を見ました!

毎回夜中の更新申し訳ございません。寝る前って1日のうちいちばんゆったりできますよね😌

 

そんなわたしは今日、録画しておいた"ハーレーはド真ん中"第1話を見ました!第1話を見るってなんかドキドキしますよね😆そんなドキドキした気持ちで見始めました。

その前にハーレーはド真ん中について少しお話したいと思います。

f:id:DCS555:20170531235531j:image

"ハーレーはド真ん中"はアメリカで2016年に始まった"グッドラックチャーリー"以来の大家族を舞台にしたドラマシリーズです。しかし家族の人数は今までの中で最大の7人兄弟と両親合計9人です!その中での主人公ハーレーをを演じるのは"Radio Disney Music Awards 2017"の司会も務めたジェナ・オルテガ現在14歳です。第2のセレーナゴメスと言われるほど、今後の活躍が楽しみなディズニーチャンネルスターです!

そんなハーレーは7人兄弟の中で真ん中っ子、曜日でいえば水曜日と例えています。それもそのはず、水曜日といったら週の始まりの気分もなし、週の終わりのやりきった感もない真ん中。ハーレーは兄弟の中でもいつも何かを忘れられてしまう立場なのです。そんな彼女はこんな生活を脱出するために、自分で解決策を考えていく!そんなドラマなのです。

 

そんな第1話は、ハーレーが考えたマシーンが賞を取りその表彰式が公園で行われることに。ディアス家では自分の予定をホワイトボードに自分のマグネットをつけて表すのですが、ハーレーのマグネットが落ちててその予定が忘れられてしまうことに。それからハーレーは家族にどうしてもこの表彰式に来て欲しいがために家族のみんなに声をかけるも9人全員で行くにはとても難しい。その中でハーレーは奮闘し最終的に…結果はぜひ見てみてください!

 

そんな"ハーレーはド真ん中"の主題歌を歌うのは"Sonus"というボーイズバンドグループで曲名は"Stuck With You"です。

https://youtu.be/g9xP_PGjX48

そしてこちらはオープニング映像です

https://youtu.be/0HgazmUjP4Q

 

とてもキャッチーな曲ですよね!✨

 

さて、みなさんどうでしたか?"ハーレーはド真ん中"見てみたくなりましたよね!

アメリカでは現在第2シーズンが始まり、今後の展開も楽しみですね!今週末には第3話がディズニーチャンネルで放送があります。楽しみです💞

 

今日はここで終わりにしますね。

長々とお付き合いありがとうございました☺️

 

See you next time 🐶