DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

やりすぎ配信!ビザードバークが面白い!&明日は第一日曜日ということは...!

みなさん、2日ぶり(?)です。やはり学生は忙しかったようで今後も更新度が下がるかもしれないです😓でも更新したい気分になったらガンガン更新します😆

 

そんな今日は"やりすぎ!配信ビザードバーク"について取り上げたいと思います。

日本でも今日(6/3)に第13話が放送されたばかりで、早速見てしまいました😊今回はビザードバークのスーパーファンのベリッサがまた登場!何かあればハプニング発生しちゃう彼女。今回はどうなるのでしょうか?🤔ぜひ見てみてください!

 

 

さてまず"やりすぎ配信!ビザードバーク"とはどんなストーリーなのかを話していきたいと思います。

f:id:DCS555:20170603221533j:image

前にオススメのドラマシリーズでも紹介した通り、進学校に通うペイジ(写真では真ん中の左)、フランキー(同様に右)は13歳の女子中学生の仲良しコンビ。学校では変わり者の2人は、日々あった気持ちや出来事を動画にして投稿することに。そのチーム名こそが"Bizaardvark"なんですね!そんな2人は上の写真にも書いてある、"vuuugle"というスタジオに入り、動画投稿をしてる仲間達と出会うのです。その中にいるのがぶっ飛んだことを動画にするダーク(写真右端)ライフスタイル系の動画で人気のアメリア(写真左端)、そしてビザードバークをクライアントしている2人の友達バーニー。メインはこの5人で話は進みます。

そして意外かもしれませが実は先週日本でも放送が始まった"ハーレーはド真ん中"よりも後に制作された番組なんですね。なぜ日本ではビザードバークのが先立ったのかは隠された謎ですね🤔

そんなアメリカでは第2シーズンが始まろうと、ますます今後の展開が楽しみですね!ビジュアルも公開されてるのでぜひ見てみてください👍

 

続いてキャストの紹介をします。

f:id:DCS555:20170603222910p:image

ペイジ役

リビアロドリゴ  (写真左) @ 

生年月日  2003.2.20 (14歳)

 

フランキー役  

マディソン・フー(写真右) @

生年月日  2002.6.2 (15歳)

ディズニーチャンネルドラマシリーズ"いつだってベストフレンド"にも出演。

 

バーニー役

Ethan Wacker @

生年月日  2003.5.8  (14歳)

 

ダーク役  

ジェイク・ポール @

生年月日  1997.1.17 (20歳)

・兄弟でVinerとして有名になる。

・Radio Disney Music Award 2017で受賞を果たすなどと今年の活躍が期待されている。

・今月歌 It's Everyday Bro (feat.Team 10)を出してチャートランキングでもヒットしている。

 

アメリア役

DeVore Ledrige @

生年月日  2001.6.13 (15歳)

 

なかなかの内容不足ですみません。調べては見たのですが、あまり無いのとわたしの英語能力と情報不足でここまでしか分かりませんでした😭

一つわかったことは、とても「若い」ということです!!調べながら衝撃を隠せませんでした。。。やはり大人っぽいですね😂😂

 

そして何と言ってもドラマのオープニングは欠かせませんよね!

 

f:id:DCS555:20170603232755j:image

 

わたしはビザードバークのオープニングが大好きなんです!!!♡すごくドラマに沿ってて、明るくて、初めて見た瞬間うわーーーーー!てなりました。

 

https://youtu.be/bU3jsi8-X7M

 

↑よかったら見てみてください!

 

 

最後に、わたしのおすすめの回を少しだけ紹介したいと思います。

 

f:id:DCS555:20170603230034j:image

親友がいないと思った2人は、アメリアのために親友と一緒に番組に出るためにお泊まり会を計画することに。しかし、2人が計画したどおりにお泊まり会は進まずアメリアの思い通りに。その事がバレてアメリアはお泊まり会から出ていくことになるが…

 

f:id:DCS555:20170603225445j:image

第5話

オースティン&アリーのデズ役でお馴染み、ケイラム・ワージーがゲスト出演していました。ケイラムの役は、すごく人気のある動画サイトでドッキリをメインにしています。

ペイジとフランキーは周りからコラボ動画を作るよう進められ、組むことに。しかしその裏にはとんでもない事実があったのです!

 

いかがでしたでしょうか?大まかな情報で申し訳ございません🙇‍♀️

しかし、見たらハマること間違いなし!です。正直、自分よりも年下すぎてわたしは見れるのかななんて恐る恐る見始めたものの、すんなり今ではハマってしまいました😌

皆さんがきっと頭に想像してるのはiCarly(アイカーリー)ではないでしょうか?しかし時代もめぐり、動画投稿でも全然違うのがわかりますね…😅

ぜひどちらもすきになって下さい💞

 

そんな明日は第一日曜日ということは、ディズニーチャンネルを普段見れない方たちも見れますね!スカパー及びケーブルテレビなどに加入してる方、ぜひディズニーチャンネルを堪能してください!

そんな明日のドラマスケジュールを載せておきます。

 

19:00 いつだってベストフレンド #24

19:30 リブとマディin カリフォルニア #8

20:00 ハーレーはド真ん中 #3

21:30 やりすぎ配信!ビザードバーク #5

22:00 キャンプキキワカ #8

22:30 ガールミーツワールド #8

 

明日は日曜なので新エピソード放送日でもあるので十分なラインナップです!

そしてわたしが先程おすすめした"やりすぎ配信!ビザードバーク"第5話の放送もあるのでぜひ見てください!

 

今回はこの辺で✈️

 

See you next time 🐶