DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

"ディセンダント2"10月に放送決定!!

今回もはりきって書いていきます!👍

それとここで感謝を申し上げたいと思います。今月始まったばかりですが、ブログへの訪問回数(?)が100を超えたと通知が来ましてビックリしました!!😂国語力のないブログを毎度読んでいただきありがとうございます!今後ともみなさんが楽しんでもらえるよう、自分のペースで更新していきます✊また、なにかリクエストなどありましたらぜひコメント、リプライなんでもお待ちしてます🙌今後もよろしくお願いします🙇‍♀️💕

では今回の話題です!

 

 f:id:DCS555:20170605201104j:image

 

アメリカでは放送が来月に迫っまた"Descendants2"ですが、日本での放送が今秋と先週発表されたばかりですが、本日、10月放送と発表されました!!!!!

https://twitter.com/disneychanneljp/status/871618923371708416

こうしてどんどん情報が更新されるともうすぐなんだなとワクワクしますよね😍

それで今回、"ディセンダント2"をより楽しく見るために、知らない方のために改めて"ディセンダント"について、そして"ディセンダント2"の挿入歌を紹介します!

 

ストーリー

ヴィランズの子供として、悪を受け継いだ彼らは"フェアリーゴットマザー"の魔法の杖を奪いに行くよう親達に言われる。彼らの住むロスト島は隔離されており、そのバリアの向こうのオラドン合衆国にその杖はある。奪うために彼らはオラドン高校に通うようになる。そんな彼はもちろんの事ロスト島での生活しかなかったため、知らない世界を目の当たりにする。そこで様々なものに触れ、自分たちはほんとに悪なのか、少し違和感を持ちはじめる。そこで彼らは最終的に変化が起こるのだが…

 

キャラクター紹介

 f:id:DCS555:20170605201217j:image

マル (マレフィセントの娘)

ダヴ・キャメロン@

生年月日  1996.1.15 (21歳)

・うわさのツインズリブとマディの主人公リブとマディを演じている。

・昨年の冬には生放送でヘアスプレーにも出演。

ディズニーチャンネルオリジナルムービーでは「クラウド9」にも出演。

 

f:id:DCS555:20170605202815j:image

 イヴィ (白雪姫の悪い魔女の娘)

ソフィア・カーソン @

生年月日  1993.4.10 (24歳)

 ・ディズニーチャンネルのドラマにゲストとしてよく出演している。

ディズニーチャンネルオリジナルムービー「ベビーシッターアドベンチャー」にも出演。

・Radio Disney Music Award 2017で司会を務める。

 

f:id:DCS555:20170605203416j:image 

カルロス(クルエラ・ド・ビルの息子)

キャメロン・ボイス @

生年月日 1999.5.28 (18歳)

ディズニーチャンネルのドラマ"ジェシー!"のルーク役として出演。

・ディズニーDXで放送中のドラマ"超ゲーマー伝説ぼくらの裏ワザ青春白書"で主演を務める。

f:id:DCS555:20170605203903j:image

ジェイ(ジャファーの息子)

 ブーブー・スチュワート @

生年月日  1994.1.21 (23歳)

・トワイライトサーガに出演。

・ゲストとして"グッドラックチャーリー" "飛び蹴りアチョ~ズ"にも出演してた。

 

そして今回の新キャラクター

f:id:DCS555:20170605204503j:image

ウーマ(アースラーの娘)

チャイナ・アン・マックレーン @

生年月日  1998.8.25 (18歳)

 ・ディズニーチャンネルドラマ"天才学級アントファーム"で主演を務めた。

・姉妹で組んだ「マクレーンシスター」で"Calling All The Monster "がビルボード100位に入る。

 

とても長くなってしまいました。何と言っても今回の見どころこそ、新キャラのウマなんですね!4人がロスト島を離れたあと、島ではどうなっていたのか。

 

続いて挿入歌ですね。今回は今現在ビジュアルも発表されてる2曲を紹介します!

 

Ways to Be Wicked 

https://youtu.be/lX6g_cm2rM4

この曲は現在ディズニーチャンネルでも流れていますね。今回のメイン曲です。

前回より悪さがにじみ出ててカッコイイですよね!😈

 

そしてもう一つのバージョンとして

https://youtu.be/mXcipn5ic9A

こちらはこちらでまた素の彼らが見れて可愛いですね💕

 

What's My Name

https://youtu.be/BJzESESDKIo

そしてこの曲ですよ!3日前に映像解禁されたこちら!私が今1番ハマってる曲です!歌っているのはチャイナ・アン・マックレーンです。アントファームの時よりもまた更に成長した彼女の歌声はパワフルそのもの。映画で見れるのが楽しみです😂

 

この2曲が代表と言えると思います。

ぜひ聴き込んで、より映画を楽しみましょう!💕💕

日本での公開まであと4ヶ月!

楽しむための準備期間にしましょう😋

 

今回はこの辺で終わりにします!

 

f:id:DCS555:20170605212328j:image

 

See you next time 🐶