DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

"ゲームシェイカーズ"が始まった!

みなさん、ご無沙汰しています。
今回は初めてディズニーチャンネル以外のことを書かせて頂きます🙇‍♀️
もちろんディズニーチャンネル以外の海外ドラマも見ますので紹介しようかなと😌




昨日始まりました、iCarly(アイカーリー)、サム&キャットの制作陣によるドラマシリーズが始まりました!その名も『ゲームシェイカーズ』!!👾🎮

子供向けドラマの2大巨頭、ディズニーチャンネルニコロデオンですよね。そのニコロデオン制作の番組です。

ここからはゲームシェイカーズについて紹介します。



◎ストーリー
ニューヨークのブルックリンに住む中学生のベイブは、学校の宿題でペアを組むことになるのだが、組む間に色々起きて(是非見て確認してください)ケンジーと組むことになった。2人は作品を作ってみたものの爆発して失敗。電車の中でケンジーはゲームを作成してたことがわかり、それを発売したら大ヒット!!ゲーム名は「スカイホエール」。そこから2人は友達ハドソンを誘いゲーム会社「ゲームシェイカーズ」を立ちあげる。


しかし人気ラッパーのダブルGの曲を無断に使い大ピンチ!そんなダブルG、その息子のトリプルGも加え5人でビジネスを始めることになった。



◎出演者

ベイブ
クリー・チッキーノ


ケンジー
マディシン・シップマン


ハドソン
トーマス・クーク


トリプルG(トリップ)
ベンジャミン・"リル・ピーナット"・フローリーズ・ジュニア


ダブルG (ダブ)
ケル・ミッチェル


◎主題歌
"Drop Dat What"

という曲です。歌っているのはダブルG役を務めるケル・ミッチェルです!
リンクを貼っておきます↓

https://youtu.be/tmZRctDTXhA



そしてこの番組の一つの魅力は、ドラマで登場するゲームが実際にスマホで出来るところなんです!

「sky whale(スカイホエール)」

興味のある方は無料なのでインストールしてみて下さい。


この"ゲームシェイカーズ"アメリカでは2015年から始まっていてまだ最終回は迎えてないようです。展開がまだ読めないですが、楽しみですね!


最後に、紹介してても見れてない、見逃した!という方へ朗報です!

◆第1話、第2話再放送
6月18日(日)午後3時40分から、Eテレで2話まとめて放送!

とのことです!ぜひ見てみてください!
本放送は、毎週水曜日午後7時25分からEテレです。全25話ということです。



ぜひまた新たな海外ドラマを楽しみましょう😍😍


今回はこのへんで


See you next time🐶