DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

"キャンプロック"スタートから祝9年!

ほっんとにご無沙汰してます!!少しばかりネタにつきそうになりました😅(笑)のと忙しくて書けなかったのですが久しぶりに書いていこうと思います!

今回は『ディズニーチャンネルオリジナルムービー(DCOM)』について書こうと思います!!その中でも今回取り上げるのは"キャンプロック"です!






Twitterをやってる方は見たかも知れませんね。




ニックはツイートをしてませんでしたが、この3人が9周年についてツイートをして多くの方が反応してることで人気が伺えますよね😭💞


私はもろ"ハンナモンタナ"、"ウェイバリー通りのウィザードたち"、"キャンプロック"、"ハイスクールミュージカル"といったディズニーチャンネル黄金期と言われるこの時代こそが世代だったので本当に嬉しい反面こんなに時は経ってしまったんだと寂しい気持ちがあります。



そんな"キャンプロック"に出演していたのは

ミッチー役 デミ・ロバート
彼女は今や歌手として大成功を収めました。しかしここに来るまでには様々な葛藤、苦労がありました。苦難を乗り越えてこそ今があるのだと思います。素敵です。



シェーン役 ジョー・ジョナス
今や"DNCE"として活躍して日本でも人気になってきていますね。いつなっても甘い歌声、かっこよさは健在です!



ネイト役 ニック・ジョナス
ジョナスブラザーズが解散してからはソロで歌手活動をしたり、RDMAで受賞されたように様々な活動をしています。



ジェイソン役 ケビン・ジョナス
ジョナスブラザーズ解散後、今では結婚をし子供もでき、歌手活動はしてなさそうです。幸せな家庭を築いていって欲しいですね!


こうして今も活躍していることが私たちファンにとってはなにより嬉しいですね😭😭



そしてキャンプロックといえば楽曲!
どれもこれも名曲揃い😭さすがディズニーさんです!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

ここで私的オススメランキング~👑


第5位 Play My Music / Jonas Brothers
"キャンプロック"
ジョナスブラザーズで歌っているこの楽曲のみです!


第4位 Brand New Days
"キャンプロック2"
皆がまたキャンプロックに集まって再開した後に歌うこの曲は、またこの夏の始まりを感じさせてくれますよね!


第3位 Wouldn't Change a Thing /Demi & Joe
"キャンプロック2"
ミッチーとシェーンはこの夏は一緒に過ごすと決めていたのに、お互い忙しくてぶつかり合ってしまった。そんな時に歌ったこと曲。歌詞がとても深くて是非見ながら聞いてほしいです。2人のデュエットは本当に最高です!


第2位 It's On
"キャンプロック2"
キャンプロックの前に現れたキャンプスター。キャンプスターはキャンプロックを潰そうとする。しかしその時彼らはステージで対決することになった。その対決を挑む前に歌った曲がこの曲。彼らのパワフルな歌、ダンス、そして戦うぞという闘争心が青春を感じさせてくれます。


第1位 This is Me / Demi & Joe
"キャンプロック"
キャンプロックの手伝いのために来てた、歌を歌うことが大好きなミッチーは、ステージを立つことに。その時に披露された曲。キャンプロックの代表曲です。この歌声を聞いたシェーンはずっと気になってた歌声がミッチーだと気付き二人の距離は縮まっていき…そしてデュエットとなるんですよね!💕

ぜひ聞いてみてくださいね😊😊





そしてこのストーリーの中でも注目なのはミッチーとシェーンの関係ですよね♡

リアルでもロマンスが続いた二人!ほんとにお似合いです😂💞💞破局してしまった今でも仲が良くて、お互いのコンサートには足を運んだり、またステージ上でキャンプロックの楽曲を披露したりととてもファン思いです😂

https://youtu.be/i7725_sr_-Y

こちらよかった見てください!歓声がすごくて耳が痛くなるかもしれませんので注意してください。それだけみなさん嬉しいんですよね😂😂





キャンプロック初放送2008年6月20日から9年が経った今でも尚愛され続けるキャンプロック。出会えたことに感謝とこんな素敵な作品を作ってくれた皆さんに本当にお礼が言いたいです😭


ちなみに現在ディズニーチャンネルでの再放送は予定されておりませんが、今年も深夜にされていたのでまた今年中にやることは大いにありえるのでぜひホームページを小まめにチェックしてみて下さい!👍


キャンプロック本当におめでとうございます!🎉🎉そしてありがとう!❤️





Camp Rock is FOREVER...


Thanks for reading!
See you next time🐶