DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

ディセンダントグッズもすごい!

みなさんこんにちは!アメリカで公開されてから一週間経った今でもお祭り気分は抜けない主です😇(笑)
みなさんは楽しみです?Twitterで検索する度皆さんが楽しみなのが分かります!そのおかげが前回のブログへの反響(?)というのか読んでくださった方の多さに嬉しさがこみ上げています。ありがとうございます!




では今回はアメリカのディズニーストアで販売されているディセンダント2グッズについて少し紹介しようと思います!



そもそも、ディズニーチャンネルのドラマシリーズ、オリジナルムービーにおきましては小学生から大きくても高校生を対象にしてると思うので(わたしは高校を卒業してもガッツリお世話になってる身です)グッズなどが少し子供向けな部分もあるのでぜひそこを考慮して見てみてください!しかし大人でも楽しめるディズニーチャンネルが私は大好きです!!(唐突)
ではスタート!🕺🕺




紫がふんだんに使われていてマルをイメージしていると思います。これは完全に子供用ですね←




マルとイヴィのTシャツ!可愛くて私もほしいんですよ!!!




ウーマとハリーのTシャツ!これはこっちでかっこいいですよね!!





イヴィが持っているカバンとそっくり、クオリティーの高ささすがディズニー😭




これもわたしが欲しいものの中の一つです!いまイヴィしか見えないですがしっかりマルとウーマもいます!




これはむしろ日本人でしたら英語が読める大人のが楽しめるのかなと思います。中身はディセンダント2でのいろんなことが書いてあります。キャラクターが書いたりと可愛さ満点です!



今回はわたしが気になるいくつかをピックアップして載せました。詳しくはこちらを見てください。👇

https://m.disneystore.com/descendants/mn/1029101/

ちなみにこちらのサイトでの日本からの購入は不可だと思います。恐らくカナダとアメリカからのみです。



日本での発売はまだ決まってませんし、日本でのディズニーチャンネルの普及率もそんなに高くはないので販売する確率は前作の時も販売はなかったので低いかなと考えられるのですが!!YouTubeにこのグッズのレポートをあげてる方が何人かいるので見ていただけたらわかるのですが、子供用のコスチュームのタグに日本語で日本人用のサイズが記載されてたのが私ら今も気になってます…🤔でも一番早いのはアメリカのディズニーストアに行くか、Amazonにはいくつかあったのでチェックしてみてください!🔍✨



そして今週はケニー・オルテガ監督来日ということで胸が高まります!!!!!ディズニーチャンネルジャパンに行くということなのできっと何かの情報が出るのでTwitterにしがみつきます😁(笑)


YouTubeではIt's Goin' DownとYou and Meの再生回数が早くも1000万回突破ということで恐ろしいスピード!!😳
字幕も付けられるのでぜひみなさん字幕をつけて見て歌詞も覚えて見て下さい😙


では今回もありがとうございました!なにか質問ありましたらコメント欄又はTwitterのリプライでお願いします。




Have a good summer vacation 🌞🏄

See you next time 😈💕