DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

あなたはいくつ知ってる?ディセンダント7つの秘密!

9月になり暑さとはいっぺん一気に冷え込んできましたね🍁🍂ディセンダント2の公開も来月まで来ました!!1年てなんて早いんでしょうか😭
そんな今回のブログは、明日スカパー無料日にディズニーチャンネルで放送されるディセンダントの放送に便乗したブログとなります🙏



わたしも最近ディセンダントをもう1度見直しました!久々に見ましたが、当時見ていた時よりも面白く感じました!(何故かはわからないけど)
そこで、ディズニーチャンネルでディセンダント初回放送で、映画の合間にあった、『ディセンダント7つの秘密』を、明日の放送のためにお教えしたいと思います!これを知ったらディセンダントをますます楽しく見れるに違いありません!
では、スタート!




◎ディセンダント7つの秘密

《秘密その7 汚れた飴》
ディセンダント挿入歌1曲目であるRotten To the Coreの終わりに、マルが赤ちゃんからキャンディーを奪うシーンがありますよね?その飴は、ロスト島の汚さ(?)ダークさを表しているんです。昔は飴が地面に落ちても少しは大丈夫だったけど、今は汚すぎて🙊🙊



《秘密その6 カルロスはメカマニア》
ラドンに来た4人の目的であるフェアリーゴットマザーの魔法の杖を取るために部屋に入るも、センサーが鳴ってしまうが、それを止めたのはカルロス。そしてお話ではなかったお話の一つとして、カルロスは、ロスト島のバリアを破るコードをもう少しで見つけられたという裏話も!



《秘密その5 トーニー》

フィールドホッケーラクロスを合わせたようなスポーツ。Did I Mentionのシーンで見ますよね。あのスポーツはキャストの方、とっても大変だったようです…何てったってドラゴニアという所からボールが出てきたりと四方八方攻撃だらけ😱



《秘密その4 マルの名前》

マルの本当の名前はマレフィセントていうけど、立派な悪者にならないとその名前にはなれないという…!



《秘密その3 ベンのひらめき》
4人がロスト島からオラドンに来たのはもちろん知っての通り、ベンが決めたことですよね?その理由とは、ベンの頭にロスト島のことが浮かんだから!それとマルみたいな女の子のことも♡



《秘密その2 デュードは女の子》

カルロスが可愛がってやまない犬のデュード(写真でカルロスが抱いてる犬)、本当は女の子で名前はペイズリー
ディセンダント2でも出てきますよね。



《秘密その1 ドラゴン》

晩餐会のシーンに出てくるドラゴン!あれは全てCGで、制作時間はなんと2000時間!!!凄すぎる…!




みなさんはいくつ知ってましたか?✔️
これを知ったらディセンダントをまた更に楽しく見れること間違いなしっ!


ディセンダント2の前に明日のディセンダントの放送を楽しんでください!

♢ディセンダント
ディズニーチャンネル13:00〜




See you next time🐶