DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

リブとマディ、3年間ありがとう!パート1

1ヶ月ぶりに更新します。忙しくてなかなか更新出来ず申し訳ございません🙇‍♀️



一昨日、ついに日本でも終止符を打った、『リブとマディ』でしたが、皆さんはご覧になられましたか?最後のシーンはぐっと来るものがありましたね。。。😭


『うわさのツインズリブとマディ』が65話+『リブとマディinカリフォルニア』15話、全80話、ほんとに3、4年お疲れ様でした!
突如現れた、主演ダヴ・キャメロン。お人形さんのように可愛らしいルックスと人を魅了にする歌声の持ち主で、なんて期待の新生が現れたんだ!!!という感じは今でも忘れられません。



『リブとマディ』は双子をテーマとしたドラマで、かつても、リンジー・ローハン(お騒がせセレブで有名な)が1人2役を演じていましたがこちらは『ファミリーゲーム』という映画で、また、皆さんがよく知るのは『スイートライフ』シリーズかなと思います。こちらは本当の双子がやっていて人気を得ましたね!コール・スプラウス、ディラン・スプラウス。今ではカッコイイ青年になりました!ていう中で、ダヴは、1人で3年間以上も双子を務めたわけですから、人1倍セリフを覚え、大変だったことと思います。本当に素晴らしいです!😭



どのようにしてこのように撮影してたかというと、

このように、リブとマディ、ふたりの撮影の時は自分がマディの撮影の時は、代わりのやつの方にやってもらい、今度はリブをやる時には相手にマディをやってもらいと、その倍撮ってるんです!ほんとに苦労が身にしみます😭 相手を演じてくれた方にも頭が上がりませんし、彼女ももっとお名前を出されてもいいんではないかと。。。スタッフ無しでは完成しないドラマなのですね。



もちろん、キャストもとっても大切です!

両親+4人兄弟、ほんとに愛の詰まった素敵な家族でした。その中でもパーカー(役名で呼んでいきます)の成長は著しいものでした!!ほんとーーーーに大きくなった😭😭😭寂しいくらいに。。。例えるなら、ウェイバリー通りのウィザードたちのマックスの成長ぶり並にわたしは悲しくなりました😭笑




こーーんなに小さくて可愛かった彼も。。。




うわああああ!!!!背丈が同じくらい!!!!😭😭😭


かっこいい男子になりました👟👟

というように、キャストも大きくなりました!


他にもバンドメンバーやジョーイのライバルたち、他にもバスケチームのメンバーなど沢山の登場人物がいましたが、中でもやはり私たちが注目してたのはなんといっても


こちらのリアルカップルでしたよね!!お話の中では、マディとはもちろん可愛らしいカップルでしたが、現実でも付き合ってて、若いながらも婚約までしていたのですが。。。破局後、今やディセンダント2のハリー役、トーマスと付き合ってます。どちらも好きなのでなんとも言えないこの立場、静かに見守ります😶❤️


2人では曲も出し、The Girl and The Dreamcatcher という名前でYouTubeにも投稿してましたし、好調かと思いきや😅
曲もかなりいいので聞いてみてください!

続く→

※少し長くなりそうなのでパート2に続きますので、良かったら読んでください🙇‍♀️