DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

ディセンダント2日本初公開まであと3日!

みなさん、お久しぶりです。今月二回目の更新、なんとか迎えられました😊(笑)
そして、気づけばディセンダント2の日本公開まであと3日ーーー!!!一年早い!あけおめ!!!!てすぐなりますね😂


先週はダヴとソフィアが初来日を迎え、本当に素晴らしい一週間でしたね。ブログ主は地方に住んでおり、会うことは困難でした😭会えた皆さん、2人のことを歓迎して下さり、ありがとうございました!ファンの皆さんの代表ですからね😊また日本に来たい!って思ってくれたらそれだけで嬉しいですよね😂




なんとも言えない美しさ😭😭🌸👘

日本に来てくれて本当にありがとうーーーー!!!❤️❤️



さて、今回のタイトル通り、ディセンダント2まであと3日!!!!!!



私が見つけた、日本でも少しずつディセンダント現象が…こちら


iTunes Japan サウンドトラック部門1位ーーー!

そして、、、


アルバム部門では25位!!!!!


おめでとうございます!!!🎉

(10/18 20:30現在)


さらに、まとめてみました






こちらはサウンドトラックの曲ランキングです。
素晴らしい😭😭😭しかもRotten To the Coreなど1の作品までもランクインして!!😂
サントラ部門では素晴らしい成績(?)!
皆さんぜひお買い上げください!!!!(誰目線)彼女たちにも有益が…(ヲタク魂)
それにしてもディズニーの映画曲強いですよね😌(笑)



そして今回あと紹介したのがもう一つ。ロスト島にいるヴィランズではなく、オラドンにいる仲間を紹介したいと思います!!✨🏰✨




ベン (ミッチェル・ホープ)
ビーストとベルの息子
今回は島に帰ってしまったマルを追いかけるべく、ヴィランルックにもなります。それがこちら↓



どちらもカッコいい…!わたしのオススメは、このヴィランルックで歌うあの楽曲です😈




ジェーン(ブレンナ・ダミーコ)
フェアリーゴットマザーの娘
今回はかなり鍵になる役どころ。前回は自分に自信がなく、内気な子でしたが、半年たった今作では…♡♡(ハートがヒントです)




ロニー(ダイアン・ドーン)
ムーランの娘
今回の作品ではとてもよく出ています。女の子だけどお母さんのムーランににて武術などが得意。そんな強くてたくましい彼女がたくさん見れます。




ダグ(ザカリー・ギブソン)
おとぼけ(白雪姫の七人の小人の1人)の息子
すっかりイヴィとお似合いになったダグ。今作ではイヴィと共に服のデザインなど手伝ったりとラブラブ💑





チャド(ジェディディア・グッドエイカー)
シンデレラとプリンス・チャーミングの息子
前作ではイヴィに対して少し意地悪のような感じでした😖今回はまたどんなに風になるのでしょうか…!



そして前作にでていたオードリー(オーロラ姫とフィリップ王子の娘)は出ていません😖😖何故なのかは分かりませんが残念です…😞


今回はみーーんながよく出ています。なんと言っても今作のいちばんのポイントはロスト島。はじめてロスト島の正体が明かされます。アースラーの看板など少しの細工も見てみてください!


皆さん、ぜひ21日の19:30~はリアルタイムで!!!!!!素敵なムービーナイトにしましょう!!🍿🎬






See you next time 😈💞