DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

2018年!!!

あけましておめでとうございます🎍

去年の春ブログを開設して、多くの皆さんに読んで頂き本当にありがとうございました。また10月から全く更新せず申し訳ございませんでした🙏とても忙しくてまたこのブログの次はまた二ヶ月後の更新とさせてください🙇‍♀️本当にすみません!!なので今回はたっぷり書かせて頂きます!!!!!長すぎーーーーってなったら全然途中で読むのやめていただけて大丈夫です!開いて頂けただけで嬉しいので😂

では2018年(2017年や冬頃のも)の出来事をスタート!!!!

 

〇アンディ・マック 遂にスタート!

f:id:DCS555:20180102174010j:image

1月8日(月) 21:00から始まります、アンディ・マック(原題: Andi Mack)です!

脚本は人気ドラマ『リジー&Lizzie』を書いた方です!『リジー&Lizzie』といえば、主演を務めたヒラリー・ダフが、ディズニーを代表するスターになりましたね。ほんとに懐かしい。。。可愛くて歌もうまくて、みんなの憧れでした。(話それました笑)

 

そんなアンディ・マックのお話の始まりは、13歳の誕生日に仲良しな年の離れたお姉さんが帰ってきてこれから楽しい生活のはずが一変、本当は実の母であることを告げられ、また育ててくれたお母さんは実の祖母であることが告げられるところから始まります。なんとも言えない…!こんな展開あるのかという感じで衝撃でした。あとは今後の楽しみですね!主演を務めるのはなんとアジア系アメリカ人ということで、とても楽しみです。キャラクター紹介などはホームページに詳しく書いてあるので見てみてください!(すみません🙇‍♀️)

 

f:id:DCS555:20180102174724j:image

そしてなんと言ってもわたしのおすすめキャストは、上の写真の一番左にいる彼!そう!アッシャーくんです!!!彼はとても歌もうまくて、かなり今後期待できるディズニースターです。iTunesでも歌が売ってる(?)のでぜひチェックしてみてください。

 

◇今後の放送予定

1/8(月) 21:00~  1/13(土) 22:30~(再)

1話 13歳の誕生日

2話 箱の外へ

1/15 (月) 21:00~

3話 ホラー映画

 

 

〇サンダーマン シーズン3スタート!!

 f:id:DCS555:20180102175627j:image

これは本当に申し訳ございません!!!本当は12月だかスタートする前にブログを書こうと途中までは書いたもののやはり時間が無くかけませんでした。。。

 

 なんといっても今回の目玉は!!!新キャラであるサンダーマン一家にに新しく誕生したクロエです!!

f:id:DCS555:20180102175654j:image

とーーーってもキュート😭❤️❤️❤️

なんて可愛いんだあぁああああ❤️❤️

 

そんなクロエのスーパーパワーなんなのかというストーリーから始まります。なんのパワーかはみてのお楽しみなのですが、見逃してしまった方は…調べてください!!😭🙏

そして第2シーズンのラストではフィービーの親友であるチェルシーにスーパーパワーを持っていることがバレてしまうが、なんとか過ごしています☺️(言い方)

 

Eテレ 毎週水曜 19:25~19:50 です!

 

〇2018年のディズニーチャンネル

 今回は2つ紹介します。

f:id:DCS555:20180102180525j:image

なんといっても私がいちばーーーーん!!楽しみにしてたドラマ『 Raven’s Home 』!!!!!😭❤️

たまらなく嬉しいです😭大好きな大好きなレイブンが帰ってきたーーーー!Raven’s Homeは『レイブン 見えちゃって超大変』のスピンオフドラマです。未来が見えるティーンエイジャーのレイブンが大人になりママとなった今の生活のお話です。楽しみすぎる。。。レイブンのドラマはバラエティー要素がとても多くて、大人でも楽しめると思います。なんといってもこのドラマのキャラクター全員個性的でとても光っています。

いつ放送かはまだ分かりませんが、楽しみです!

 

 

f:id:DCS555:20180102181417j:image

 

 f:id:DCS555:20180102181508j:image

 

f:id:DCS555:20180102181512j:image

 

ゾンビーズ(原題:Z.O.B.B.I.E.S)』です!まだアメリカでも放送されてませんが、日本では春にやるって書いてありましたっけか…そんな気がします!(笑)(間違ってたらすみません) 

ダンス、ラップがとてもかっこよくて見応えたっぷりです。

良かったら見てみてください。

→ https://youtu.be/WAVs539UXQI

 

ゾンビであるZedが人間の普通の学校に通い、その学校にいるブロンドの彼女(名前がわかりませんごめんなさい)に出会い、そして何がが起きて(何が起きるんだよ)、彼女をゾンビパーティーに誘ってその時のパーティーの模様であるシーンです。(憶測すぎる)

楽しみですね!😊(無理やり)

 

と、まあ、こんな感じにしておきます!

 

 

と思ったのですが、あります!

1/9(火) 13:00~ 『とび蹴り アチョ~ズ!』再放送決まりましたーーー!おめでたーーい!!ディズニーXDでのみの放送、そして平日のお昼なので、録画で見てみてください!ディズニーXDでも『スイートライフ』、『スイートライフ・オンクルーズ』、『超ゲーマー伝説 ぼくらの裏ワザ青春白書』などドラマもやってるので、興味のあるかたはぜひ見てみてください。

 

ディズニーチャンネルでは、『キャンプ・キキワカ』新エピソード放送開始します!主に第2シーズンに突入します。

『ティーンスパイKC』も新エピソード続々放送してます。

 

それでは、今年1年も良い1年になりますように!!!今年もまったく、更新していきますので、よろしくお願いします😜🧡

 

 

 

f:id:DCS555:20180102182902j:image

  

THANKS FOR READING 🖤🖤