DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

ゾンビーズまで残り1ヶ月!

みなさん、お久しぶりです!!!!!!!!!何ヶ月ぶりかも分からないくらい久々です…!!!!!またこれから徐々に更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!!

 

そんな私事ですが、実は3月にアメリカに行ってきました!ものすごーーーーーーく久しぶりに行きまして、ほんとに素晴らしい国だなとあらためて思いました。お土産話とはいってなんですが、ニューヨーク、タイムズスクエアのディズニーストアに行ってきました。放送から1年は経っていないものの、ディセンダントグッズまだあるかな〜なんて不安になりながら店内に入りました。そしたらなんと………子供サイズのTシャツとバスタオルのみ!!!でした😭😭😭😭😭😭タンブラー😭😭と思いました正直に…仕方ないですね新しいグッズは出ますもん!!仕方ない!!さすがアメリア合衆国、ディズニージュニアわっしょい卍て感じでしたよ、好きですけども…ソフィア、ドック、ライオンガード、、、でも、、、(T_T)

というのがお土産話です!(笑)

 

それとですね、こっちのがびっくりニュースですね!実はキャンプキキワカに出てるラビ役のカラン、ルー役のミランダに会えました〜!!👏👏👏ディズニーチャンネルスタートしてのお仕事をしてました。その時の動画が最近アップされてたのでぜひ見てみてください!お写真とかは全然撮れる雰囲気ではありませんでした🙅‍♀️スタッフさん達と真剣にお仕事のお話してました。

 

 

てことで、本題にいきまーーーす!!(唐突)

 

f:id:DCS555:20180426221132j:image

 

5月19日に初放送されます、『ゾンビーズ』!!!おめでとうございます〜!💗💚

わたしはもう大好きすぎてですね、早速サントラを買いまして、聞きまくってます。

 

今日はですね、端的に話します…みなさん恐らく内容わかってるかと思うので!(笑)CMめちゃくちゃ見ますもんね!(笑)

 

それならなんの話しをしようかな〜〜なんて思うんですけども…やはり曲紹介ですかね、わたしのブログ恒例の🤘

 

My Year 

https://youtu.be/s_QbrNWShWs

f:id:DCS555:20180426215534p:image

うわーなんて写真を選ぶのが下手なんでしょうか(笑)まあでも伝わったらいいなと思います!

人間とゾンビが最後に集結してダンスするこのシーンがわたしは一番好きです!じつはバッキーのあの例の顔をするシーンと迷いましたが(小声)

 

 

Fired Up

https://youtu.be/tHjuEF4Q3qU

f:id:DCS555:20180426215818p:image

やはりこの曲といったら、バッキー抜きでは話せません!彼のキャラクターといい、ダンススキルといい、見ていてとても元気になります。

 

 

Someday

https://youtu.be/3yy-dKTmyOo

f:id:DCS555:20180426220015p:image

この映画といえばこの曲!!Someday!!2人の仲睦まじい様子が可愛らしく描かれていて、見ている方もキュンキュンしてしまいます!

言うことなし!!!(おい)

 

 

BAMM

https://youtu.be/PmWORPV7fKk

f:id:DCS555:20180426220311p:image

この映画が決まった時に一番初めに公開された曲ですね。このサウンドとダンスはほっっんとに素晴らしいですよね…ゾンビたちのパーティーにアディソンが招待されて…(以下省略)😊

素晴らしいダンスナンバーです!

 

 

Stand

https://youtu.be/ecvKEhiDi1c

f:id:DCS555:20180426220531p:image

この曲を解説すると自然とネタバレになるのでやめます()一つ言いたいのは、メグ(アディソン役の女の子)はすごい!!!!!!!

 

 

とこんな感じで曲紹介だけ紹介しました。雑ですみません😂でもどれも素敵な曲ばかり!世間ではゾンビーズ2を待つ声も!それほど好評でした!

 

 

ディズニーストアでは、ディズニーチャンネルの5月のプログラムもおかれ、新しいドラマシリーズ、Raves Home、邦題は「レイブンのウチはチョー大変!」に決まりました〜!結構前と同じ感じ〜!!てわたしは思いました。(笑)

しかし内容は変わらずとっても笑いどころがたくさんです!日本にもレイブンが帰ってきて嬉しいですね。平日深夜にはレイブン見えちゃってチョー大変!も放送中なのでぜひ録画して見てみてください。とっても笑えます!🤣

 

てことで、今回はこの辺で終わりたいと思います!ディセンダント3の撮影も始まったということでまた話しますね。

 

Thank you for reading 🧟‍♂️💚💗