DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

ディズニーチャンネル新たなニュース!

みなさん、こんばんは。
今回どうしてもブログに書きたくて更新させていただきます。
タイトル通り、ディズニーチャンネルの新しいニュースを三つほど紹介します。

まず一つ目
今日、海外の記事が流れてきた発表です。


キャンプ・キキワカ(Bunk'd)シーズン3来年アメリカで放送決定!!!!!





おめでとうございます!!!!😭🎉
このシーズン3は実は夏にはもう発表されてまして、、、重要なのは、、、


ケビン・クイン(ザンダー役)、ニナ・ルー(ティファニー役)、ネイサン・アリーナス(ホルヘ役)の3人はシーズン3の出演はないようです。。。😭この話題は前からあったらしいのですが、ケビン大好きな私にはとても辛いお話でして😭


この3人はメインとも言えるメンバーであり、その3人がいなくなるのはとても大きいなとも思ってます。


そしてケビンは今、かなり音楽活動に力を入れているように思います。彼のツイートでは新曲を投稿したりと、かなりクリエイティブで、曲もかなりいいと私は思います。日本のiTunesでも彼の曲が買えますのでぜひ聞いてみてください!👍


そして新たに加えられるメンバーが3人もいます!!(そうです!こちらが今日発表されました記事です!!!)




Mallory James Mahoney




Raphael Alejandro




Will Buie Jr



正直読み方に確信がないため以下は英語での名前は書かせていただきます。


写真を見た通り、かなりの若さです…!!もう見ていられないくらい若いです😂😂(笑)
そして一番上の女の子、どこかで見覚えたりませんか?そうです!ベビーシッター・アドベンチャーに出演してました!


そんな彼らが加わるキャンプ・キキワカ、かなり平均年齢ぐぐーーーっと下がりますね…😅


このドラマシリーズはジェシー!のスピンオフなのでもちろんペイトン・リスト(エマ役)、スカイ・ジャクソン(ズーリ役)、カラン・ブラル(ラビ役)は出演、そして前回に引き続きミランダ・メイ(ルー役)は出演します!!


新しくなるキャンプ・キキワカも楽しみです!日本では今20話まで放送してまして、ウォッチディズニーチャンネルでは21話先行放送してます。

しかし私の気持ちはケビンーーーーー😭😭はまだ残りそうです…😭(私ごとなのでスルー)


二つ目

2週間前だったでしょうか、ゼンデイヤTwitterで投稿がありました。『ティーンスパイKCの撮影が終わった』とのことでした😭😭
ということは、シーズン3で終了…!?(⚠️定かではありません)

日本では何ヶ月ぶり(結構ぶり)に新エピソードの第56話『クーパー家 逃亡中 パート1』が11/12(日)19:30~放送されます👏

なんと、ディセンダント2でおなじみ、ウーマ役のチャイナも出演します!

楽しみです~!!!🖤


そして三つ目ですね、これはもうほんとーーにだいぶ前の話ですが、

みなさんジェイク・ポール(Jake Paul)という方はご存じですか?彼はVineで有名になり今はYouTubeなどネットでの活躍を果たし、日本では今年からディズニーチャンネルで放送をしてます"やりすぎ配信!ビザートバーク"というドラマにダーク役として出演している方です!


しかし、この夏にドラマ出演を辞めることになりました。彼の理由としてはYouTubeにも投稿されていましたが、彼の個人の活動に専念するというものでした。しかし彼はドラマキャストの事を本当に愛しており、とても素晴らしい経験をしたと語ってました。とても惜しい存在でしたが、日本ではまだまだ見れるので楽しみにしましょう!😊

ちなみにハロウィンエピソードが来週初放送します!🎃👻

さて!明るい話を戻しまして、明日は遂にディセンダント2放送日ーーー!!Twitterでのカウントダウンもラストですね!ディズニーチャンネルが映る方はぜひ楽しみましょーーー!!❤️❤️




One day until Descendants2 😈

See you next time 🤙