DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"キャンプロック"スタートから祝9年!

ほっんとにご無沙汰してます!!少しばかりネタにつきそうになりました(笑)のと忙しくて書けなかったのですが久しぶりに書いていこうと思います!今回は『ディズニーチャンネルオリジナルムービー(DCOM)』について書こうと思います!!その中でも今回取り…

"ゲームシェイカーズ"が始まった!

みなさん、ご無沙汰しています。 今回は初めてディズニーチャンネル以外のことを書かせて頂きます‍♀️ もちろんディズニーチャンネル以外の海外ドラマも見ますので紹介しようかなと 昨日始まりました、iCarly(アイカーリー)、サム&キャットの制作陣によるド…

"ディセンダント2"10月に放送決定!!

今回もはりきって書いていきます! それとここで感謝を申し上げたいと思います。今月始まったばかりですが、ブログへの訪問回数(?)が100を超えたと通知が来ましてビックリしました!!国語力のないブログを毎度読んでいただきありがとうございます!今後とも…

やりすぎ配信!ビザードバークが面白い!&明日は第一日曜日ということは...!

みなさん、2日ぶり(?)です。やはり学生は忙しかったようで今後も更新度が下がるかもしれないですでも更新したい気分になったらガンガン更新します そんな今日は"やりすぎ!配信ビザードバーク"について取り上げたいと思います。 日本でも今日(6/3)に第13話…

オースティン&アリーおすすめ曲

今回はオースティン&アリーの曲について書きたいと思います。 オースティン&アリーといえば、ストーリー通りロスリンチ演じるオースティンが高校に通いながら親友たちとトップスターを目指していくお話ですね。その中でもちろん歌もたくさん披露されるんで…

ハーレーはド真ん中(Stuck In The Middle)を見ました!

毎回夜中の更新申し訳ございません。寝る前って1日のうちいちばんゆったりできますよね そんなわたしは今日、録画しておいた"ハーレーはド真ん中"第1話を見ました!第1話を見るってなんかドキドキしますよねそんなドキドキした気持ちで見始めました。 その前…