DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディセンダント2の放送を終えての感想

皆さん、ディセンダント2見ましたか?!冒頭からこれだと興奮して今日は寝れなさそうです…一時間ほど前に無事終了いたしました!ほんとーーーにありがとうございましたーー!! 素敵な作品でしたね。 ネタバレみたいな感想ブログはDlifeでの放送終了後に書こ…

ディズニーチャンネル新たなニュース!

みなさん、こんばんは。 今回どうしてもブログに書きたくて更新させていただきます。 タイトル通り、ディズニーチャンネルの新しいニュースを三つほど紹介します。まず一つ目 今日、海外の記事が流れてきた発表です。 キャンプ・キキワカ(Bunk'd)シーズン3来…

ディセンダント2日本初公開まであと3日!

みなさん、お久しぶりです。今月二回目の更新、なんとか迎えられました(笑) そして、気づけばディセンダント2の日本公開まであと3日ーーー!!!一年早い!あけおめ!!!!てすぐなりますね 先週はダヴとソフィアが初来日を迎え、本当に素晴らしい一週間…

リブとマディ、3年間ありがとう!パート2

長くなりそうなので、続きを書かせていただきます!‍♀️ 次にピックアップするのは、出てくる楽曲です。ディズニーチャンネルドラマでは楽曲披露(?)がとても多いですよね!(アメリカ特有のドラマでもアニメでも歌があるのが私は大好きです)全曲一挙に紹介し…

リブとマディ、3年間ありがとう!パート1

1ヶ月ぶりに更新します。忙しくてなかなか更新出来ず申し訳ございません‍♀️ 一昨日、ついに日本でも終止符を打った、『リブとマディ』でしたが、皆さんはご覧になられましたか?最後のシーンはぐっと来るものがありましたね。。。 『うわさのツインズリブと…