DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

ディセンダント2の放送を終えての感想

皆さん、ディセンダント2見ましたか?!冒頭からこれだと興奮して今日は寝れなさそうです…😂😂

一時間ほど前に無事終了いたしました!ほんとーーーにありがとうございましたーー!!


素敵な作品でしたね。


ネタバレみたいな感想ブログはDlifeでの放送終了後に書こうと思います。
安心してくださーい!書きませんよ!!(誰かのセリフみたい)


そんなディセンダント2でしたが、皆さんいかがでしたか?ディズニーチャンネルでの放送のみでしたので見れた方は少なかったかと思います。ぜひ感想をリプでもブログへのコメントでも送ってくれたら嬉しいです😄🤙


ディセンダント2の今後の予定をここに書いておきますね。


ディズニーチャンネル
10/22(日) 14:00~ (再)

◆Dlife
11/19(日) 18:05~ (初)

◆DVD & デジタル配信
11/22(水)

◆サウンドトラック
現在発売中

良かったら参考にしてください😄


はぁーーーー。。。もはやなにを書いたらいいか分からなくなりました()ネタバレにならないように書こうと書こうと思うとなにも書けず😅



じゃあ、わたしの感想をだーーって書きますね😅(笑)

わたしは、ロニー(ムーランの娘)というキャラクターが好きなんですが、彼女のとても強くて勇敢な姿が女性としてすごく憧れを抱きました。(少しネタバレになりますが)Its Goin' Down という曲で、YouTubeに載ってる動画を見てもわかると思うんですが、いるんです!!!!!彼女が!!!!!!!しかも超絶可愛い編み込みで!!!!(そこかい)その来た時に背中に刺さってたあれらがかっこよすぎて。。。

この辺でやめときます😶(自粛)

語りたい方ぜひ語りましょう。募集してます。🤝

そしてディセンダントは実写だけでなく、アニメ『ディセンダント キケンな世界』もとっても最高です!!!5分間という短さですが、かなり楽しめます😄

アニメの方でも映画の彼らが声優、そして歌もこなしています。

また映画ではいないキャラクターなどもいて、ファンの間ではそのキャラクターを誰が演じたらいいかなどを決めたりと、3への期待が膨らんでいます。その映画ではいないキャラクターを紹介します!


〇オラドン



ジョーダン(ジーニーの娘)



アリー(アリスの娘)


Rudy (ラプンツェルとフリンライダーの娘)

〇ロスト島



フレディ(ドクター・ファシリエの娘)
声優はウーマでお馴染みのチャイナ・アン・マクレーンでしたが、シーズン2から ウーマでの出演が決まったのかチャイナのお姉さんのローレン・マクレーンです。

ちなみにドクター・ファシリエとは『プリンセスと魔法のキス』に出てくるヴィランズで↓こちらです




CJ(フック船長の娘)
ディセンダント2に出てくるハリー(フック船長の息子)の妹にあたるようです。




ジーボン(イズマの息子)
ちなみにイズマとは『ラマになった王様』のヴィランズで、こちらです↓


これでピンとこなかったら↓



そう!左です!(笑)


Rudyに至りましては、新キャラクターでわたしも調べてみましたが全然出てきませんでした😭申し訳ありません😭
日本での放送ではまだ出てきたことがないように思うので、ぜひ今後注目してみて下さい!アメリカではシーズン2まで放送してます。




ここまでディセンダントの記事を5つほど書いてきましたが、どれも皆さん本当に素晴らしいリアクションありがとうございました!!🙏🙏


次はおそらく今後はドラマシリーズなどまた新たなことを書きますが、決して心の中から居なくなることはありません。大好きな作品になったからには一生ものです。みなさんもそうだと思います😌


そして、ぜひ、彼らが引き継ぎ引っ張ってきたディズニーチャンネルの新しいスター達もぜひ、見守り応援し続けていってほしいです!


今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️


では、この辺でおわりにしまーす🙋


See you next time 🦄🌈


P.S.
問題 これは誰をイメージでしょうか?

⑴😈💜🐉 ⑵💙👠👗

⑶🐶🕺💻 ⑷⚔️🤺👛