DCS555のブログ

ディズニーチャンネスターと海外ドラマ大好きな人のブログ

リブとマディ、3年間ありがとう!パート2

長くなりそうなので、続きを書かせていただきます!🙇‍♀️


次にピックアップするのは、出てくる楽曲です。ディズニーチャンネルドラマでは楽曲披露(?)がとても多いですよね!(アメリカ特有のドラマでもアニメでも歌があるのが私は大好きです)

全曲一挙に紹介していきまーーす!(大盤振る舞い的な)


うわさのツインズリブとマディ

Better In Stereo


What a Girl Is (31話)


True Love(38話)


Say Hey (40話)


As Long As I Have You (41話)


You, Me and the Beat (28話)


Count Me In (20話)


On Top of the World (1話)


Froyo Yolo (20話)


Key of Life (59話)


リブとマディinカリフォルニア

One Second Chance (4話)


Power of Two (9話)


My Destiny (13話)



という感じでざっくりなのですが、アルバムに入ってる順番に書きました!それと、披露されてる回、写真を張りました。説明も書こうと思ったのですが、ネタバレになると嫌だなと思ったので辞めました😣ぜひ聞いてみてください!ちなみに、わたしが好きなのは As long As I have You と One second Chanceです!😂みなさんはどの曲が好きですか?🤔



と、ここまで来ましたので、まとめに入ります。



今、中学生、高校生の方はリブとマディがドンピシャーーーに、世代だと思います。そんな私の世代は、ハンナ・モンタナ、ウェイバリー通りのウィザードたちなんです。こうして私たちは大きくなるんですよね。。。寂しいです😭

この作品を見たなーと思うことはとても大事なことだと思い、更にこの作品に出会えたことにほんとに嬉しく思いますよね!私たちが彼女たち、作品が大好きなように、ぜひその気持ちを大切にしてくださいね!そして、この気持ちがあれば、ダヴ始め、キャストたちはとても喜ぶと思います。

昨日、ディセンダント2の当落がでて、なかなか荒れていたのでコメントを書かせて頂きました。これは一つの通過点であり、彼女たちはもーーっと大きくなって、また私たちに大きなものを見せてくれると思います!落選してしまったからと言って、応援してきたことは無駄なんかではありません。今後の彼女たちを大きくする大事なことの一つです!なので、気を落とさないでください😣😭

しんみりしてしまいましたが、3年間、私たちに素敵な作品を提供してくれてありがとうーーー!!!❤️
そしてまた、ディズニーチャンネルの新たな歴史が刻まれるですね、感慨深いーー!🤔🤔


今月にはディセンダント2も控えてますし、楽しみがいっぱいですね!今月はもりだく沢なので更新頑張ります。。。(最低でも1回は出せるように笑)


いつも皆さんアクションありがとうございます!読者様がいてのブログです。今後とも宜しくお願いします😊

🐶See you next time🐶